イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

みゆフェス2017 〜『彼女主催のフェスなう』って使っていいよ!!!〜

2017年7月15日

2017年7月15日[土]

みゆフェス2017〜『彼女主催のフェスなう』って使っていいよ!!!〜

●みゆフェス とは…

みゆみゆが出会った「間違いないメンツ」でお送りする、J-POP、ROCK、アニソン、アイドル、ボカロetc…とにかく何でもアリのオールジャンルイベントです!!!DJさん、PERFORMERさん、SINGERさん、VJさんと、みゆみゆの人脈をフル稼働し超豪華メンバーに集まっていただきました!!!!

出演者

【DJ】
えどん (Aims)

仙台を拠点に活動中のロックDJ
主に邦楽ROCK、J-POPを中心にプレイ
2010年に自身の邦楽ROCK DJパーティーAimsを立ち上げDJとしてのキャリアをスタート。2012年から2014年まで地元音楽フェス「ARABAKI ROCK FEST. 」に出演。2014年には「GLAY EXPO 2014 TOHOKU」のアフターパーティーDJに抜擢。今年は海を越え台湾での海外DJ出演をこなすなど数々の舞台を経て、順調にB.L.Tのオタクとして成長。いくべー推しだが最近きっしーも気になっている

ぽん (やおよろず)

やおよろずの死神代行担当、触れたもの皆卒業させる力の持ち主。新木場agehaやasia、VISIONなどの大箱での出演経験も持つ。
電子音の入ったロック、ラウド系、アイドル、J-POPを気まぐれにかける。DJの他には不定期でアイドル×バンド×DJのイベントGARDENを共同主催。

SHU (OLiVA)

仙台の邦楽ROCK DJイベント「OLiVA」オーガナイザー兼レギュラーDJ
邦楽ROCK、J-POPを好み、特にガチャガチャした音が大好物!
好きな人は好きだが、嫌いな人はただの騒音にしか聴こえない形DJ
最近はなにをしてもやおよろずの方々に噛みつかれるので、ひっそりと慎ましく生きていこうと思います。

でら (PATR!OT、ASOBI crew)

#1/3の純情な感情とロマンスいっぱいなDJ
笑顔満点のDJを心掛けております!
前歯が乾くのはご愛嬌!

松奪取 (仙台厄介四天王)

仙台厄介四天王をレペゼン。
「なんか知らんけどテンション上がる曲」を極端に好み、ジャンルの枠を超えた予測不能な選曲は各方面から好評であるという夢を観た。

おでこ(民宿小松四天王、ささかまクローバーZ)

ここ2年ほどでアニクラにハマっていつの間にかDJ始めていました。普段は振りコピとかしています。
2次元、3次元問わず女性アイドルが大好きです!!!
新米DJですがフレッシュさ(?)を武器に頑張ります!!一緒に楽しみましょー!

シギー(MOTEASOBISTA)

B.L.TのバックDJをよくやっていたところプロデューサーと思われることが増えましたがポジションは諸葛孔明的な感じです。
性的な解散メンバー勢揃いなイベントなので最高の夏フェスを始めたい。

【PERFORMER】

B.L.T

山形在住の田舎娘3人組による、ガールズダンスユニットB.L.Tです!今回メンバーのみゆみゆ初主催のイベントということで、気合い入れて臨みます!ちやほやしてください!!

らいき&おでこ

仙台で踊ってみたやってます!一緒に踊り始めて早3年が経とうとしていますが未だユニット名がありません。
ニコ動色強めで頑張ります!お楽しみに!

仙台厄介四天王

はじめまして!僕たち厄介四天王といいます!
今回も残念ながらフルメンバーではなく1人欠勤の4人でショーケースです。
カッコいい系はありません。全員厄介です。
果たしていつフルメンバーで踊れるのか!
またまた次回!『俺たち本当は5人で四天王!』
算数の時間はまだ終わらないぜ!

小松菜sara田

山形を起点に東北で踊り手カツドウ!中なこまちゅぴん、Sara、餅田の個性の強い3人による踊ってみたユニット「小松菜sara田」です!
今回は餅田が無念の欠席ですが、勢いは3倍に社畜㌠の2人で楽しいひと時をお送りいたします!

【SINGER】

ほのか

はじめまして、仙台を拠点に地下アイドル的な活動をしています!土星のお姫様です。ちなみに好きな妖怪はすねこすりです。初めての深夜イベントということで、睡魔に負けず頑張ります!!あなたは今日でちゃんほー推し♡

【VJ】

ICHI(022-/co-A/ten/B!TE)

VJとしてはTECHNO、HOUSE、TRANCE、PSYCHETRANCE、EDM、ロックからハードコアパンク、J-POP、アニソン、ゲーム音楽のライブ、J事務所系イベント、ファッションショーイベントまでジャンルレスで節操無く活動の幅を拡げている。
DJとしてはHAPPYHARDCORE/UK HARDCOREというジャンルの音楽を仙台で広める為に活動。
『B!TE』というハードめアッパー四つ打ち中心イベントを2-3ヶ月に一回ペースで開催。
仙台のライブハウスFLYING SONで行われるバントマンプロレス 七北田プロレスのレフェリーも務める。

さぁ!このメンツを見てもらえれば、多くを語らなくてもお分かりいただけますよね…??

絶対楽しいです!!!

■開催日時

2017/7/15(土)

23:30 OPEN / 29:00 CLOSE

■会場

仙台Shangri-La

アクセス

■チケット

前売(出演者予約) ¥2,000+D代

✨ツイプラ割✨ ¥1,800+D代(↓ページ下の参加ボタンを押すだけで予約完了!)

http://twipla.jp/events/262603

注意事項

※オールナイトイベントの為、18歳未満の方のご入場は禁止させていただきます。
※20歳未満の方の飲酒・喫煙は禁止させていただきます。
※今回クロークを用意できませんので、お荷物の管理には十分お気を付けください。お荷物が多い場合は近辺のコインロッカーの利用をお勧めします。
※会場にいる皆さんが気持ちよく過ごせるように節度を持った行動を心がけましょう。ナンパダメ!ゼッタイ!

詳細

日付:
2017年7月15日

会場

Shangri-La
仙台市青葉区一番町1-11-20 SUGA-DUNビル一番町4F 980-0811 Japan + Google マップ
電話:
080-6042-9085
会場 のウェブサイトを表示する

前の記事

bloom

次の記事

bloom